さらばorasトリプルフリー!

どうも、元帥です。

2024/4/9/09:00をもって

3DSオンラインサービスが

終了しました。

いやぁ遂に終わってしまったなぁ…

自分がorasトリプルに参入したのは

2023年の大体5月頃です

(ざわさんのデデンネjr.X配信で久々に3DSを掘り起こしたのがきっかけ)

それから約11ヶ月弱…長いようであっという間でした

 

最初の頃はボックスにいたLv.50以上のポケモンを詰め込んでみたりトリプルで強いと噂のポケモンを詰め込んでみたりと取り敢えずできました感のある構築で潜っていたのが今や3つの学会を兼任するまでに…(どうしてそうなった)

 

そんなこんなで今自分のボックスには(歴戦の猛者達には敵いませんが)対戦で使用した数々のポケモンがいます。そこで今回は自分が今までに育成してきた個体とそれらを使って組んだ構築について振り替えって行こうと思います!

 

1つの記事にまとめて書くと滅茶苦茶長くなるので1構築ごとに書いてはURLをここに足していく形にします↓

 

構築その1

https://marshal.hatenablog.com/entry/2024/04/15/092339

構築その2

https://marshal.hatenablog.com/entry/2024/04/23/094322